TILLA ERATH BRIDAL

濱元さまご夫婦

濱元さまご夫婦

濱元康永さま 圭さま
石垣市

「小さいな」と康永さん、「ひょろっとして細長い」と圭さん。これが、石垣生まれ石垣育ちの濱元さんご夫妻の、中学校時代のお互いへの第一印象だった。同級生時代は特に交流は無く、それぞれ沖縄本島と東京に進学する。

 

それから数年が過ぎ、2人は石垣へ帰郷していた。ふたりとも、島には帰ってこようと思っていたという。

 

再会したのは2年前。共通の友人の結婚式での事だった。「大きくなった」というのが、成長したお互いへの印象だった。

 

再会の瞬間、何かを感じた康永さんは、こまめに圭さんに連絡を取った。康永さんの猛アタックを嬉しいと感じていた圭さん。自然体でいられることや、価値観が似たふたりは、ドライブやランチ巡りといった、週末のデートを重ねるようになった。

 

「子供好きなところ、えくぼ、全て」が好きで、「この人とならどんなことでも乗り越えていけると思った」という康永さん。「家事ができ、優しく、あまりうるさくない」ところが好きで、「心が暖かく、いつも大切にされていることを感じた」という圭さん。交際前から「イメージができていた」と語るように、今年、当然の流れともいうべく、2人の結婚は決まった。

 

来年には新しい家族が増える予定だ。新しい家庭像に、「いまのままで」いてほしい、という圭さんと、「親戚の子以上に可愛がってほしい」と答えた康永さん。20年後はオランダ旅行へ、40年後はのんびりと孫に囲まれた未来図を描いている。

 

暖かい笑顔溢れるふたりは、「リングのように素敵な家庭を築きたいと思います」という決意ともいえるメッセージを残してくれた。

TILLA EARTH ブライダルリング
取扱店のご案内
TILLA EARTH facebookページ